--/--/--


スポンサー広告
2008/06/13

面白そうじゃないか( ゚Д゚)σ

DSの「無限のフロンティア」が少し気になっている管理人です。どうも。
ちなみにウチの好きなゲームの傾向っていうのは激しく偏っているようで

基本的にカプコンは好きだ。
基本的に古いゲームは好きだ。
だから「ナムカプ」は大好きだった(でも、防御ターンがダルくて未クリア)
「スパロボ」シリーズはゲームボーイの初代しかプレイした事がない!

こんなウチでも「無限のフロンティア」は楽しめそうかな?と思って検索。



なるほど乳ゲーか( ´△`) 安くなったら中古で買おう。

このクオリティで「ナムカプ」もDSに移植してくれたら買うんだけど・・・無理よね。そういえば「無限のフロンティア」の動画で初めてPerfumeを聴きました。なるほど~こりゃ人気が出るのもわかる気がする。こういうテクノポップもたまには良いね。ゲオで借りてこよっと♪



昇天ビート
少し気になってる。ウチの好きなDOKKENの歌で遊べるとか素敵じゃないか。

大奥記 発売!
ついに発売されたか・・・ウチは買わないぜ。
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

