--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/24

ふぇいぶる冒険記。

仕事が忙しすぎて疲労困憊な管理人です。どうも。
なぜか左足の調子が絶好調! 90%ぐらい回復しました。この調子だー。

Fable2」の話。



一人目の英雄を仲間にしました。どう見てもエネミーです。本当にあり(ry
っていうか、「Fable2」つまらねぇ。特にシステム関連が雑すぎるのがダメだ。

■ メニュー画面でのラグ(?)が酷い
カーソルの反応が悪すぎる。なんで・・・。

■ メニュー画面でのカーソルの位置が必ず初期の位置に戻る
「アイテム」「武器」などを選択して前の項目に戻った時に必ずカーソルの位置が一番上の「クエスト/マップ」になる。

■ 常に「新しいゲーム」
これもカーソルの位置の問題。最初くらいボタン連打で続きから開始させてくれ。

重箱の隅をつつくようだけど、とても重要な事だと思うんだ。こういう所が雑だから「Fable2」は操作性も悪い。まだ物語の途中だけど個人的な評価は45/100点ぐらいだよ。すごく期待してたゲームなので意地でも最後までプレイするけどね( ̄^ ̄)

なぜ世間一般で高い評価を受けているのか? ようわからん。

2つの流派を切り替えて戦う――「ストリートファイターIV」
あなたは春麗派? それとも……――「ストリートファイターIV」
アケ版はスーパーウルトラデンジャラス手抜きなのに家庭用は豪華だな(っ´∀`)っ くそっ、買いそうな俺ガイル。「スト4」のジョイパッド(コレ)は国内では販売しないの?

「モンスターハンター フロンティア オンライン」、2つの新サービスを開始
カプコン先生のやり方はすげぇ。悪魔だな。早い段階で引退して良かった。

【朝刊チェック】「Xbox360ゲーム事業が成長、今期有力ソフト複数」(12/22)
ギアーズ2」日本で発売決定ー。どれだけ規制されるのかな?

『428』スペシャルエピソード開放のヒントをネットで配信
シナリオは全て終わらせたけどクイズがまだだ。WiiConnect24でヒントを配信かぁ。なかなか面白いサービスだね。

んー。今更だけど「スト4」に復帰しようかなー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

