--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/26

順調に調教されてますか?

MH3」は来年の秋か冬のフラグですね。ランス&笛使いの管理人です。

CAPCOM「モンスターハンターG Wii」公式サイト

今更「MHG」だよ! ふざけやがって・・・えぇ、買っちまいそうです( ´△`) でも、確実にランスは弱体化でしょうね。全然おkですわ。ただ、「リーチ」の修正はすんなよ? 3連ステとか要らんからな。わかってるか? カプコン!!

・・・片手は強化してあげてね(T▽T) 絶対に修正されるだろうから大丈夫だとは思うけどw Gの頃はメイン片手だったけど、ほんと誰も使ってなかったからなー。

なかなか今回のWiiへのリメイクは賢い選択だな-と思う。ほとんどの人が「MHP」から入った人だと思うんだけど、今でも「MHG」がシリーズ最高傑作だと思ってる!

(ウチにとっては)あの頃が一番楽しかった。どんな敵にも片手で挑んで玉砕とかさ。色々と荒削りな部分が多かったけど楽しかったよね。序盤で初めて対峙したレウスは、どんな飛竜(古竜)より強かったよね。

・・・気がついたらフルフル&バサルモスには弓を担いでいく自分が居たんだ。ラオ紅玉の為に必死にピッケルを担いで火山に突撃してた頃もあった。

「MH3」までのただの金稼ぎ。確かにそうなのかもしれない。

でも、そういうの関係なしに楽しめたらいいな。カプコンとしても原点回帰するような作品になりますようにヾ(´ー`)ノ 「MHG Wii」も「MH3」も買うぜー。

あっ、でも「リーチ」が修正されてたら(ウチ的には)クソゲーだからね。そこんとこよろしく。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ランス&笛使い?
ランスってちょwwwwおまwwww
笛一筋とか言ってたかったかw

で、これゲームキューブコントローラーは不可なのかな?
クラシックコントローラーはいけるっぽいけど。
いやー
笛だと尻尾が切断できないもんヾ(´ー`)ノ PTだと笛が楽しいからメインは笛だけどね。っていうか、今は大剣と太刀とライト以外なら何でも使えるわー。

GCコンは使えないよ。クラコンしか使えねぇ・・・。不便だよねー。

管理者のみに表示

