--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/26

ミュージックステーション スーパーライブ2008@自己申告

みた(っていうかみてる)。

Perfume」と「チャットモンチー」と「ポルノグラフィティ」ぐらいしか興味のあるアーティストがいない。

やっぱ「チャット」のドラムはスゲェ(っ´∀`)っ 迫力があるわ。逆に、えっちゃんの肌が(´-`;) 荒れすぎだろう。歌も微妙だし。すっかりアイドルバンドになっちまったよ。初期の頃みたいな音楽を頼むわ。

そして良かった「ポルノグラフィティ」。今回も新曲だったけど素敵だった! でも、客の煽り方がダサすぎだろうw Coolな歌なんだからCoolに煽ろうぜ! 「チャット」のアッコみたいなカンジでー。しかし、歌い終わった後の自己申告にはフイタ。

「歌詞間違えましたー! 歌詞間違えましたー! ありがとうございましたー!」とかw やっぱ「ポルノグラフィティ」最高だわーヾ(´ー`)ノ

ぱふーむ。

割れた風船が、かしゆかの頭に直撃。かしゆかの素のリアクションが可愛すぎた。風船GJ! だから、ウチ的には良かったヾ(´ー`)ノ でも、見てる客のテンションがメッチャ低いね。口パクじゃ当たり前かぁ。これじゃ来年ぐらいに消えるぜ。新曲の「Dream Fighter」を(口パクですら)やらんとは・・・。いやむしろ、生歌でDOKKENの「Dream Warriors」を歌うぐらいの気合でいかんかい(をぃ)

がんばれぱふーむ。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

