--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/02

にんじゃぶ。

体験版をプレイしてみた。





やってみた感想は「DMC」+「GOW」かなーと。なかなか爽快感があって楽しいです♪



最初のボスみたいです。デカイです(w゜□゜)w そういや初代の「DMC」もクモがボスだったよーな。

ステージ間やボス戦で「GOW」と同じようなボタンアクションがあります。「Xボタンを押せ!」とか、そういうやつ。ちょっと頻度が多かったのが気になった。ぶっちゃけ必要ないシステムだと思うんだけどねー。テンポが悪くなるだけな気がするよ。

武器は3種類(だったかな?)から選べます。刀と大剣と双剣。刀が一番使いやすいかな(っ´∀`)っ 大剣はボスの固い殻の破壊などに。双剣はコンボ用かな?

その他に高速移動や時間を遅くする術(?)、忍術などもあるようで、なかなかアクション要素が高くて面白そうですよー♪ 発売日の日に買うぜ!



適当にゲームヾ(´ー`)ノ

2008年 Xbox 360 ゲーム・オブ・ザ・イヤー - IGN編
Fallout 3」欲しいなぁ。いつか新品で買うぞー。

2008*年末企画 『酷評、過小評価された愛すべき迷作ゲーム』TOP5
うおー。「豆腐男」買ってくるぅー。

2008*年末企画 『海外レビューハイスコア』TOP10
GTA4」の評価が高すぎなような。積んでるのもアレなんでプレイしてみるかー。

「バーチャルコンソール」1月の配信タイトル決定
本命は「ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ」。個人的には「風の伝説ザナドゥ2」が懐かしくて素敵(っ´∀`)っ

いやっほーぅ、国崎最高ー! 「電撃G’smagazine」2月号付録は「Keyかるた」!!
買いませんよw

DS『ファンタシースターZERO』は初週約8.6万本を販売
まぁまぁかな。今回の出来は良いから次回作は期待できるー!

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版
「腹」だぞ! Amazon! おまえもか! PSP版は完全に黒歴史だからなー。あれは酷かった。酷すぎたなぁ。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Keyかるたにいろんな意味で感動したw
うむ
感動しないで買うんだっw

管理者のみに表示

