--/--/--


スポンサー広告
2009/01/04

KIRINJI SINGLES BEST - キリンジ

以前から聴いてみたかったアーティスト「キリンジ」。中古でBest盤を安く発見したので聴いてみた。

キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤)キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤)
(2004/06/23)
キリンジ

商品詳細を見る

1. 風を撃て(original ver.)
2. 冬のオルカ(original ver.)
3. 双子座グラフィティ
4. 雨を見くびるな
5. 牡牛座ラプソディ
6. アルカディア
7. グッデイ・グッバイ
8. 君の胸に抱かれたい
9. エイリアンズ
10. 雨は毛布のように
11. 太陽とヴィーナス
12. Drifter
13. ムラサキ☆サンセット
14. 鋼鉄の馬

最初は「いまいちだなぁー」と思って聴いてたんだけど、9曲目の「エイリアンズ」から一気に良くなりました。ここから人気が出たのかしら? ようわからんけど( ゚Д゚)σ この曲から一気に聴きやすくなって安定感が出てるような気がする。

本当に「キリンジ」の歌の歌詞は不思議な歌詞だ。歌詞を見ながら聴くのが楽しい♪

余談だけど、「キリンジ」のWikiを見ていたら兄の方はナムコの社員だったとか! 「風のクロノア」のゲーム音楽を製作したとか(w゜□゜)w すげぇー。

■ キリンジ/エイリアンズ


コメントの数が凄い! やっぱ世間の評価も高いんだなぁ。何度聴いても飽きない。神曲だね!

適当なんだけど、この曲を聴くと何故か「the pillows」の「ストレンジ カメレオン」を連想してしまう俺ガイル。たぶん意味は違うと思うんだけどね。なんか連想してしまうんだなぁー。



ここから適当に音楽(っ´∀`)っ

卓球がチャットモンチー「シャングリラ」解体
!!? ちょっと聴いてみたい。

2008年のYUKIライブを凝縮した豪華DVDリリース
「YUKI concert New Rhythm Tour 2008」3月4日発売予定。今回は露骨に編集しないでね。

■ Four Hands Guitar


これすごいぞw 世界には本当に凄い人がいるもんだ。。。

Michael Angelo (Aka Micheal Angelo Batio)を聴いてみよう!
おぉぉ!? アンジェロ先生のCDが少し前に発売されてるw キチンと聴いた事はないので聴いてみたいんだけど、どのCDがオススメなのかしらw
(・・・っていうか全部お取り寄せじゃねぇかw)

■ Michael Angelo 『Speed kill』Full ver.


相変わらず意味がわからねぇw



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

