--/--/--


スポンサー広告
2009/01/05

なぜか「X-Blade」は「Fable2」と同じぐらい期待している。

くだらない事をgdgdと書く。とりあえず・・・

GameStation店長ブログさん

「Xbox360 X-Blade アジア版」発売決定きたぁー!(っ´∀`)っ どうみても5年前ぐらいのアクションゲ(ry

・・・買う。

「Afro Smurai」もアジア版が出るようなら買う予定。B級最高ですわー。

GEO/ゲオ│セール情報

特にネタも無いんで適当にゲオのセール情報でもネタにしてみる。

基本的に高い。「全てのソフトを安くしろ!」とは言わないけど、何本か今の値段から500円ぐらい安くしてやったら「面白い金額になるんじゃないかなー」って思ったり思わなかったり。

オススメはPSPの「モンスターハンター ポータブル 2nd G」かな。シリーズ未経験の人なら中古2,780円で300時間ぐらいは余裕で遊べるかと☆ 次回作の「tri」への予習も兼ねてオススメ♪ ただし、ウチのようにヤリすぎて腱鞘炎にならないように・・・。

後は微妙に魅力を感じないソフト&値段なような・・・。PS3を持ってるなら「リトルビッグプラネット」が良さそう。3,980円なら安いようなー。くれぐれも品川さんのようにコンポジ接続でプレイしないよう注意したい。

箱のソフトはどれも微妙な値段ー。

ロスト プラネット エクストリーム コンディション」は中古980円で見た事ある。っていうかウチがその値段で買いました。インアン」は3,980円が今の中古の普通の価格。「テイルズ オブ ヴェスペリア」は中古4,980円で売ってる所を祖○地図で見ました。「地球防衛軍3」と「エースコンバット6 解放への戦火」に至っては似たような値段でプラチナ出てますよ( ゚Д゚)σ どこが特価なんだよw

個人的な箱のオススメ(チラシには掲載されてないけど)は

バイオショック (中古2,800円ぐらいで売ってる)
ニンジャガ2 (新品3,500円ぐらいで売ってる)
フラクチャー (中古1,980円。2008/10/30とか、まだ発売したばっかw)

です。っていうか「フラクチャー」はウチが狙っているので買わないように。なぜか箱のソフトに関してはチェックが厳しい管理人でした(っ´∀`)っ



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

