--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/06

さようなら「Fable2」

どうやら兄者の風邪が弟者に感染したようだ。弟者が風邪でダウン( ´ー`)y-~~ 兄者も体調がイマイチ。・・・身体だるーい。そういえば今日、弟者から聞いたんだけどPSPの「DISSIDIA FINAL FANTASY」は凄いらしいね。もう120時間ぐらいプレイしたけど、まだやってない要素がたくさんあるのだそうだ。がんばってるな■e。

休日。のんびりしてました。

近所のゲオで「Fable2」を売る。3,500円でした。ちなみに箱で売ったソフトはコイツが初です。実績は750/1100までがんばった。もういい。もう満足した。ここまで酷い操作性のゲームは久しぶりだった。もう少し操作性がまともだったら評価は60/100点ぐらい。まぁ、操作性(とラグ)が糞すぎるので評価は45/100点です。

さて、次の箱の期待のソフトは?

■ 1/22 → Left 4 Dead
みんなでわいわいプレイする用? 面白そうなら買おうかなー。

■ 1/28 → TOMB RAIDER:UNDERWORLD
他のトゥームシリーズ積んでます・・・。

■ 1/28 → NINJA BLADE
本命。評判が良かったら買う予定。爽快なアクションがプレイしたいー。

1月も2月も色々なソフトが発売されて楽しいです♪ 箱は素敵だー。



ゲーム( ´ー`)y-~~

XBLA「OutRun Online Arcade」
1月14日に配信されるって噂。たぶん日本未配信。NAIJってやつさぁー。

Xbox 360プラチナコレクションに4タイトル追加
箱は2月も3月も素敵なラインナップです。

マイクロソフト、2008年のXbox LIVE人気タイトルTOP20を発表
「Xbox LIVEでプレイされた人気タイトルTOP20」の20位にっ!
→ 20. Too Human - Demo

・・・やっぱみんな「Diablo」系のゲームに飢えてるの? 「豆腐男」買うしかないかなー。そういえば「Castle Crashers」は、やっとこさノーマルをクリアしました。動物もコンプ完了。実績は145/200かな。後はオン実績だけー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Xbox買ってみました。

なにやら、60GBのにソフトが付いていて28012円だったので、ついwww

まぁ、忙しいのでプレイするのはまだまだ先になりそうですが・・・・・・・ww

それにしても面白そうなソフト多いですね~!!
やっていくのが楽しみです。

でも、ゲーム音痴なので、付属のエースコンバット6と
ニコニコの影響で買ってしまったアイドルマスターからやっていこうかなと。
(他のソフトより簡単そうに見えたので・・・・www)
おぉぉぉ!!
箱へようこそヾ(´ー`)ノ 最高に楽しいですよ箱。日本で全く売れて無いけどw

今なら名作がプラチナコレクション(PS2のBESTみたいなの)で安く買えるから選び放題ですよ。最近は和ゲーも充実して来てるし素敵だよー♪

XBOX Live(無料です)に登録したら名前を教えてくださいね。フレンド登録したいですヾ(´ー`)ノ

・・・「$マス」を買ってしまった事は聞かなかった事にするよっ(っ´∀`)っ

管理者のみに表示

