2009/01/07

騙されてるかも。

昨日は疲労&風邪で意識が飛んでたわ。返信できなくてごめんなさい > メッセくれた人
今回の風邪は強敵です 無 なかなか完治しない。いかんわー。

管理人が無駄に期待している「X-Blades」の最新トレーラーが来ました。

華麗なアクションシーン満載! 『X-Blades』最新ゲームプレイトレイラー


なんとも微妙な・・・買うけど。発売日は2月10日のようです(アジア版も同じ発売日?)。2月12日には「ストリートファイターIV」と「スケート 2」が発売。2月19日には「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」も発売されます。・・・勝てる要素ないな(っ´∀`)っ ウチは「X-Blades」を買うけどw



ゲーム( ´ ▽ ` )ノ

映画的なだけじゃない!ビジュアル表現も期待の『WET』最新スクリーンショット
何だこれ? 無駄にレベルたけぇー! つーか「Quentin Tarantino」の映画っぽいねw すっごく「Kill Bill」とかに影響うけてそう。パブリッシャーが決まって無くて発売の危機らしい kao06 これは発売してあげなきゃダメでしょー。

ちょっと調べたら別の記事に動画があった。

発売の危機にも負けず…新たなアクションヒロインが大暴れ『WET』最新ゲームプレイ映像
こっちでタランティーノ風って書いてあった。やっぱそう思うよねぇw へぇー。なかなか面白そうだね うふ 棒につかまりながら銃を撃つ所とか素敵だなぁ。ただ少し残念だったのは「意外とアクション性は低そう」って動画を見て思っちゃった事。やっぱアクション性は日本のが優れているな・・・。



その他( ゚Д゚)σ

民事再生スポンサーに関する基本合意締結のお知らせ
どうなるんかねぇ。。。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示