--/--/--


スポンサー広告
2009/01/07

「Naruto: The Broken Bond」わからん。。。

写真の場所から先に進めません orz ぐーぐる先生に聞いても解決せず。っていうか、国内で販売されてないから情報が皆無だわ・・・。完全に詰まった kao06





ナルトがスイッチの上に乗ると別の場所の柵が開く(この場所からナルトが脱出できなくなる) → シカマルにチェンジ → 柵の先に進む → ☆ ここがわからん。何をすればいいのか? ☆ → (おそらく)ナルトの背中側に見えてる柵が開く

・・・こんなカンジなんだと思うんだけど、わからねぇー。どうやらウチには忍者の才能が無いようです。誰か親切な方、助けてください。。。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

■ ゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
神社の下の穴をシカマルの術で抜けてスイッチ起動するんだよ
同じようなのを何回かやってクリア
ありがとう。。。
誰かわからんけど先に進めました。
親切にありがとうですヾ(´ー`)ノ
ttp://www27.atwiki.jp/naruto_tbb/
まだ発展途上ですが、wikiサイトもあるので参考にするといいかも。
3人になると、もっと複雑なスイッチがありますよ。
ありがとうー!
> 通りすがりさん
ご親切にどうもです~ヘ(´ー`*) 参考にさせていただきます。
もっと複雑な仕掛けがあるのですかー。先が思いやられますが
がんばれる場所までがんばりますー♪

管理者のみに表示

