--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/09

さ ぁ ふ る え る が い い

「早くWiiのMHGの発売日と値段が発表されないかなー」とwktkしている今日この頃。適当だけど発売は3月末で値段は4,980円。ネットの値段は1000円/月ぐらいじゃないかと思っているのですが。みなさんはどう思いますか?

「いや・・・高いだろ。いくらなんでもそれはありえねぇ。Wiiだしぃー」とか思った人は以下のリンク先を参照してくれぇい(MHFですが内容がウケるので)。

目指せオリジナル武器「太公望」! 「釣り師への道」開催!
ウチも最初は「値段は3,980円。ネットはWi-Fiだから無料だなぁー」とか思ってましたが、これを見たら意見が変わりました。

■ 「魚拓(小)」を1枚入手する為に必要なカジキマグロ → 10匹
■ 「魚拓(大)」を1枚入手する為に必要な「魚拓(小)」 → 10枚
■ 「太公望の証」を入手する為に必要な「魚拓(大)」 → 30枚

一人専用クエです。勝てる要素ありますか? 私は勝てません。おかげさまでWiiの「MHG」の詳細が楽しみでしゃーないです > カプコン先生



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
一人用クエを用意するのは悪い事じゃないと思うけどなあ。

どんなネトゲでもソロプレイヤーってやつはいるよ。
そういう人たちのために道を作ってあげるのは引きとめにもなるし
ソロプレイヤーも楽しめるしお互いにウマーなんじゃないのかな。
このマゾゲーに調教されちゃってる人ならなおさらだと思うw
一人用のクエ自体は
賛成ですヾ(´ー`)ノ 訓練所とか楽しいし。

でも、「カジキマグロ3000匹」はありえねぇw そう思っただけさー。

管理者のみに表示

