2009/01/09

めたるごっど。

選曲は適当です。たまたま目に留まったので。ヘドバンの準備はおkですか?

まずは少し前の記事でショックを受けた「Nightwish」から(っ´∀`)っ

■ NightWish & Sonata Arctica - Beauty And The Beast


NightWish × Sonata Arctica! SUGEE! 鳥肌もんです( ゚Д゚)σ やっぱTarja時代は凄まじいな・・・。

■ Judas Priest - Electric Eye


高画質版があったので。綺麗すぎヾ(´ー`)ノ とにかく最初の「The Hellion」からヤバイ。やっぱ「Judas Priest」は外せないでしょ。何もかもが素敵すぎるわー!

■ Loudness - CrazyDoctor


日本が誇るメタルゴッド「Loudness」。かっこいい ギター・SG・赤 レベルが違うぜ! 少し前にドラムの方が他界されてしまいました(T▽T) ご冥福をお祈りします・・・。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示