--/--/--


スポンサー広告
2008/06/14

「Jason Mraz」やっぱいいなぁ。

じっくり歌詞を見ながら「Jason Mraz」の新譜を聴いてみた。

イイ~ヘ(´ー`*) とっても安らぐ音楽だわ。全曲いいなぁ。あとボーナストラックに収録されてる「Life is Wonderful」が最高すぎるよ。前のアルバムも神だった・・・。動画を見つけたんで良かったらどうぞ♪オススメです♪





Judas Priestが9月に日本に来る
今回を逃したら後悔しそうなウチがいる。ライブ行ってみようかな・・・。もちろん「Hellion~Electric Eye」は聴けそうだしなぁ。ヤバイなぁ。



|ー゚) メタルゴッドは素敵。この流れは神ですよね!

TOSHIの新バンド TOSHI with T-EARTH
MASAYA?うわぁ・・・。XでTOSHIが一番好きなのになぁ。

THE BACK HORN 日本武道館ワンマン・ライブ
わー!素敵なセトリo(´□`o) アンコールで「サニー」って素敵。最後の「冬のミルク」も素敵だなぁ。10/8にライブDVD出るんですね。買います!
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

