--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/10

達人を越えて王となれ?

「あー、仕事が忙しかったわー」とか思いながら適当にゲーセンへ。

へ? 達人王? 10000000?


へ? いっせんまん!!!???∑(ΦдΦメ)


うおぉ。まぢだ! ハイスコア! ハイスコア! ・・・なんすかこりゃぁ。「スゲェ!」とかのレベルじゃないよ。・・・今日は働きたくなかったなぁ。

ふと後ろを見たら「グラディウス」が19800000? とか出てた。・・・意味わかんねぇ( ´△`) ・・・何時からプレイしてんだ。なんか「ゼビウス」もスゴイ事になってた。こんな鬼弾幕になるんだね。すごいゲーム性だ。やっぱ遠藤さんは神様だなぁ。

家に帰って一息。

適当にネットを見てたら、どうやらウチが積んでるゲームがプレミア化(?)してた。っていうか、PCソフトでもプレミア付くんだね。PCソフトは詳しくないから知らなかった。

【中古】風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows

中古で20,500円!?



・・・新品未開封が家に転がってるんですけど(;´▽`A`` 丁重に保管しとこうか。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1000万どころか2000万でもやってやろうか
1000万どころか2000万でもやってやろうか?w
そいつらはノーミスノーボム2周から逃げた雑魚ども
だよw もっとも素人にとっては十分凄いかも知れんが
まがい物w
Re: 1000万どころか2000万でもやってやろうか
何かと思ったら6年前の記事だった。

残念ながら良く行っていたゲーセンは数年前になくなってしまい
すっかりゲーセンにも行かなくなってしまいました。
もし秋葉の某ゲーセンのように今でもビデオゲームを頑張っているゲーセンが
まだ近くにありましたら、大切にしてあげてくださいσ(´~`*)

管理者のみに表示

