--/--/--


スポンサー広告
2009/01/11

ないわー。

アホすぎフイタw 良い大人が( ´△`) 恥ずかしいと思わないのかね。

テレビ朝日「情報整理バラエティー ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚

番組の為に自作自演とか。しかもblogの記事が1つしかないじゃんw すぐバレるって普通に考えてわかるだろw どんだけお花畑な頭してんだw しかも制作会社が「発掘!あるある大事典」のトコ。何も反省していねぇ。。。

そういや少し前に「ダイバスター」っていう番組がくだらなくて好きだったんだけど、最近みないけどまだ放送されてるのかしらね。

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これはひどい・・・・・・・・・・・

いいかげんにしろよ。テレビ朝日。
反日報道に、捏造に、
全く次から次へと・・・・・・・・・・
アホだわー。
こんな事も理解できないような奴がテレビ番組を制作している現実。開いた口がふさがらないとは、まさにこの事ですわー。

管理者のみに表示

