2009/01/11

3,980円なら悪くない。

「Naruto: The Broken Bond」

20090110_1.jpg

少し飽きて来た( ;∀;) ってか、ゲームが激しく単調すぎて・・・。もう「○×○を4つ探せ!」とか、お腹いっぱいだぁー 無言、汗 途中で挿入されるアニメは面白いよ。「ぶっちゃけアニメだけでいいんじゃね?」ってのは禁句なんですかね。

20090110_1.jpg

       ↑ こいつが一番いらん

エリア移動の際に必ずやる事になるミニゲーム(?)みたいなの。なんも面白くないです。そして、無駄に長いです。。。もう少しアクション性の高いゲームだと期待して購入したんだけど微妙に期待はずれだなぁ がっくり 残るは対戦だけなんで、多少は対戦要素が楽しいといいなぁ。

・・・なんか他の人のブログでKillerコンボの最後はガード不能なんで、軸移動するしかないんだけど、硬直が長くて軸移動をしても相手が先に攻撃できるとか書いてあるんだけど、これホント? それならマジksg-。友達が一人かったので、クリアしたら少し格闘要素について考察 → 友達を誘って少し対戦をしてみる予定。とりあえず現時点での評価は40点ぐらい。6,980円で買ったから少し不満です。もうちょっと我慢してプレアジ特価で買うべきだった。

そういえば箱とは関係ないけど、もうすぐ発売だね > PS3のナルト
こっちは20万ぐらいは売れそうだなぁ。「サイバーコネクトツー」の技術力すげぇ。

・・・「サイレントボマー」の新作を箱で(ry

ほんと頼むわ。今でもウチはアレが最高傑作だと思ってるからw



適当にゲームヾ(´ー`)ノ

X-Blades プレビュー
DLCくるのかよっw 気合はいってんな。いつでもきやがれ( ゚Д゚)σ 北米ゲイツは4200ポイントぐらい余ってるぜぇい(アホです

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして・・・というか前回通り過ぎた者です。

>エリア移動の際に必ずやる事になるミニゲーム
買った誰もがいう・・・いらんってw
実績解除できる以外は面倒すぎる・・・orz

原作知らずにプレイしていると、さほど気にならなかったのですが、
やはり「探し物ゲーム」でしたね。
クリアしたけど、前作の方が面白かった気がします。

6980購入ですか・・・高いっすね。
発売直後5500で買ったけど・・・日本のサイトで。

PS3の「ストーム」は・・・海外より1ヶ月以上も遅れて発売か。
日本が一番遅い発売なのは何故?

私のblog(禁止ワードに引かかるようなので)
ttp://ninomai01.blog70.fc2.com/
はじめましてー。
前回は親切に教えてくださってありがとうございます。

やっぱりエリア移動の際のミニゲームは飛ばせないんですね。せめて早送りできれば・・・残念です。

衝動買い(地元のゲームショップ)なのでボッタクリ価格なんですよ( ;∀;) 買った2週間後ぐらいにプレアジで2,980円ぐらいで特価してましたお( ;∀;)


管理者のみに表示