2009/01/13

どっちなんじゃい( ´ー`)y-~~

ちょっと前に解散ってネットで見たけど

CHAGE and ASKAに関する報道について(公式サイトより)

なんじゃそりゃ(っ´∀`)っ 活動休止かな? とりあえず「チャゲアス」の歌でも紹介。地味だけど良い曲たくさんあるんだよねー☆

■ on your mark CHAGE and ASKA


名曲です( ´ー`)y-~~ 音楽って素敵だと思える瞬間ですよね。

■ アイドルマスター 僕はこの瞳で嘘をつく


ニコニコで検索すると、いっつもクオリティの高いMADばっかヒットするんですけどw ってか、これ才能ありすぎだわー。



音楽(っ´∀`)っ

9mm初ライブDVDは50曲超収録の特大ボリューム
初のライブDVDキター! これは買わねばっ! 4月1日に発売されるようです。

NUMBER GIRLの「FACTORY」出演映像まとめてDVD化
これどうしようか迷ってるんだよなー。1月28日は音楽DVD発売されすぎだと思う。。。

椎名林檎10周年ライブ「林檎博」がDVD化
例の「FFのラスボスっぽい」DVDが発売されるようです。3月11日に発売予定ー。

いいなぁ…レミオロメンが成人式でライブ
サービスいいなぁ♪

ジェイソン・ムラーズ、2月に東京・大阪で来日公演。まもなく大阪先行予約開始
おぉお!? ・・・名古屋こねぇ(T▽T) あうぅ・・・。

クラプトン×ジェフ・ベック 夢の共演!
は? こりゃすげぇw

eastern youth @ 渋谷クラブクアトロ
少し前に名古屋のライブに行きましたけど最高でした(っ´∀`)っ



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
相変わらず、アイマスの動画作る人の技術力スゴイなぁ~
つい、のせられて買っちゃったじゃねぇか!!www
実際のゲームはあんなすごいものじゃないんだろうけど・・・・・・


9mmにナンバガ!!
どっちも欲しいけど金が・・・・・・・www
アイマスはー
ウチはPSP版でこっそりプレイしようかなとw

「9mm」のDVDは買う予定よー。「ナンバガ」のDVDも欲しいけど、発売日が( ;∀;) 「凛として時雨」もDVDだしてほしいー。

管理者のみに表示