--/--/--


スポンサー広告
2009/01/13

すとよん。

迷い中。定価8,390円とか高すぎだろ( ´△`) どっか5,980円ぐらいで売らんかなー。



動画を見ると欲しくなるのよねー。でも、自宅だと音がうるさくてレバーが使えないからなぁ。悩むなぁ。でも、「Mad Catz」のパッドは友達に注文してもらいましたw XBLAのゲームで重宝しそうだし(っ´∀`)っ 純正のパッドの十字キーじゃ波動すら無理だもん。

家庭用はキャミィとフェイロンが面白そう。後は「家庭用ならでは」の要素があったら買うんだけどな。追加キャラも嬉しいけど、新しいコスチュームみたいなの。ないんだろうなー。そういうのが充実してたら問答無用で買うんだけどね☆

カプコンがアケ版の調整版(+α)でも発表してくれたら一気にモチベMAXになってゲーセンに復帰するんだけどね(たぶんコンシューマ版を発売したら「スト4´」みたいなカンジで発表しそう)。もちろんアップデートで対応なんて神な事はしないだろうから、出たら出たで色んなゲーセンが店を閉めるだろう・・・。

悩むなー。また2月に入ったら考えようヾ(´ー`)ノ



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

