--/--/--


スポンサー広告
2009/01/13

あまるメモ@09.01.13

やっとリアルで余裕が出てきたんで。

そういや「X-Blades」予約したよー。「GSO」さんでヾ(´ー`)ノ 届くのが楽しみ♪

■ ゲーム
Left 4 Dead(1/22)
> 気がついたらもうすぐ発売だ。

NINJA BLADE(1/29)
> アクションが楽しいといいな。

■ 音楽
PIED PIPER GO TO YESTERDAY / the pillows(1/28)
> 買う予定。

Live at Factory / Number Girl(1/28)
> 様子見かなぁ。

THE VIDEOS + DOCS SEP 2005 ? NOV 2008 / The Birthday(1/28)
> ドキュメンタリーなので様子見する予定。金もないし。。。

LIVE OR DIE~CORKSCREW A GO GO~ / 黒夢(1/28)
> 買う予定。

ALL PICTURES / 黒夢(1/28)
金ないし(ry っていうか1/28に一気に発売しすぎだろう・・・。

■ 映画
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア (デジタルニューマスター版スペシャル・エディション) (1/28)
> 金がないけどこれは買います♪

■ 小説
□ 創元推理文庫:忘れな草 / 佐々木丸美(1/下)
> 前のやつ買って積読中。読まないと。。。

音楽DVDが1/28に発売されすぎだろ( ´△`) んで、最近は全く読書をしてない。そろそろ本気だす。いじょー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ あまるメモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

