2009/01/15

人生は挑戦の連続(ry

とりあえず目標設定。次の休日は忙しいぞっと( ´ー`)y-~~ まずは本屋だ。本屋。2009年は色んな事に挑戦する年にする予定ー! (もちろんライブにもいくぜ)



気分転換に「GTA IV」をプレイ。PS2の「GTA 3」以来です。全てが進化していて驚いてるよ。特にグラフィックが凄い・・・。



圧倒的な「リアル」だね。街並みとか本当に素敵だ。ただ「時間との闘い」の実績はいらんかったなぁ 汗あせ 特に意味もなく街を探索する。特に意味も無くPOLICEと銃撃戦を繰り広げてみる。こういう馬鹿な要素も「GTA」が持っていた魅力の一つだと思うのになぁ。もったいないー。

それ以外は間違いなく最先端を走っていると思う。こりゃスゴイよ 拍手 「人生最悪の時」の実績を解除した所までプレイしました。現時点での評価は90/100点ぐらいかなー。

あと、気がついたら「X-Blades」の実績まとめページが(っていうか、気づいてなかっただけっぽい)。難易度の実績は大丈夫だと思うんだけど、「Can you EVER touch me?」っていう実績がヤバそう。つーか、無理じゃね?w 「Famous monster eliminator」と「The best soul collector」も非常にダルそうだ(;´▽`A`` がんばれるかしら。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
>GTA4
リアル志向になったので、遊び部分が前作より少なくなった感じですね。
前作のように「戦車」とか「戦闘機」とかあればなあ・・・。
クリアしたけどかなり楽しかった。
時間実績は遊び過ぎなかったら解除できそうって事でやり直してます。

>X-Blades
wikiに「米本体のみ対応」って書いてあるけど、リージョンありか・・・。
とりあえず2月は買う物が多くて様子見なわけですが。
おぉ!!
これはかなりやってみたい!!

バイスシティやった時は
ミッションそっちのけで
戦車やヘリ奪って、警察と遊んでたなぁ~wwwww

面白いよー。
> ninomaiさん
「GTA」楽しいですねー♪ PS2版から進化しすぎてて驚きました。確かに「戦車」などの遊び要素が少し少ないのが残念なので、次回作ではそのあたりの要素も追加して欲しいですね。

「X-Blades」はアジア版ありますよ。「Game Station Online」さんで予約しました。北米版がリーフリとかいう噂もありますが、あくまで噂なので真偽のほどはわかりません。。。

> チャイさん
「GTA4」は賛否両論みたい。ちょっと遊び要素が減って物語り重視になったので。でも、それ以外はどれも素晴らしいクオリティで楽しいです♪ (まだやってないけど)オンもありますよー! おすすめヾ(´ー`)ノ

管理者のみに表示