--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/16

それは突然やってくる。

まぁ・・・近いかな? > 以前の予想

「モンスターハンターG」が4月23日に「モンスターハンター3(トライ)」の体験版付きで発売。オリジナルデザインのクラコン同梱版も
発売日は4月23日。・・・遅い( ;∀;) こりゃ「MH3」は2009年末だな。。。やっぱ限定クラコンを発売しますか。そうですよね・・・買ってしまいます。そして「MH3」の体験版が付属。個人的に体験版はそこまで興味ないんですが、たぶん人気が殺到するのだろう。リモコンに対応してるっぽいから「MH3」をリモコンでプレイしようと思っている人は練習に最適で嬉しいかも(Gも対応だったら良かったのにー)。

そして、オンラインは有料と( ´ー`)y-~~ ついに以前から噂されてた有料のWiFiサービスが始まるのか、それともカプが自前の鯖を用意するのか。少し気になるところです。ウチは後者じゃないかなと思うけどね。

そしてもう一つ 絵文字名を入力してください

GB版の「SaGa2」がDSでリメイクされます! > 参照リンク

【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク

懐かしい。モンスターのカウンターを売って金を稼ぎました(バグ)。ごみ箱を使ってステータスアップもしました(これもバグ)。レース中にテレポートでドラゴンをパクったのも懐かしき思い出(たぶんこれもバグの一種になると思う) にこチャン このリメイクは嬉しいです。楽しみです。

ビーナスに対して放った言葉「いまのあんたが いちばんみにくいぜ」と「はにわ(ついでに「しちしとう」もね)は残しておいて欲しいかも。

あと関係ないけど、リンク先のキャラ絵の画像の上の3人(たぶん女神とか?)が凄く「ファンタシースター」っぽいw 一瞬、勘違いしたほどw

いやぁー。また神曲「Save the World( ← ラスボス戦のBGMです)」が聴けるってのはテンション↑ますねヾ(´ー`)ノ

■ SAGA2秘宝伝説 全曲メドレー


今から19年ぐらい前ですか。いま聴いても12:10~の「新しき神のテーマ(アポロン戦)」からの展開はゾクゾクするw ・・・って見てたら見事にアプ主にやられたw ウチの味噌汁かえしやがれw そして、おまえらのコメが無駄にアツイですw みんなー! リメイク決定だぜー! やったー!

やっぱ「サガ」シリーズの最高傑作は「SaGa2」だよね。「ロマサガ」でも「サガフロ」でもねぇ。あ、「SaGa3」はキニシナイで(ry

ちなみに23:00~が「Save the World」です。神ですヾ(´ー`)ノ GBの音楽とは思えないクオリティ。昔のイトケンさんと植松さんは本当に神様でした。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

