2009/01/18

最近おかしい奴が多い(っ´∀`)っ

また微妙に風邪気味で戦闘中( ;∀;) つえぇ。

職場の後輩との付き合い(?)対戦で「KOF」を<9年ぶり>ぐらいにプレイ。さすがに無理w 必殺技のコマンドがわからねぇ( ;∀;) っていうかボタン配置からわからん!w なんかボタンが5個あるんですけどw 何のボタンだよっw

と、軽くテンパってましたが、意外と後輩がショボくて(ぉ)苦戦の末に何とか勝てました。そして知らない奴が2フレで乱入 → 全力で轢き殺されたぜ。しかもウチは一生懸命レバガチャしてただけなのに殺す直前にわざわざ挑発してから殺すとか うふ ドS過ぎだわw

昨日は昨日で別のゲーセンで友人のプレイを(誰も座ってなかったので)隣の筐体に座って見てたんだけど、ちょっと風邪で体調が悪かったみたいでウトウトしてたら突然、変な奴に座ってる椅子を「どかっ!」とか蹴られたぜ。

なんか突然の事でわけがわからなくて「おぉぉ? すまんねー」と言って席を立ったら、そいつは無言で椅子に座って「テトリス」のプレイを開始してたわ。ちょっと後ろで見てたけど、まぁまぁ上手かったかなぁー。どうやら「テトリス」がプレイしたかったみたいなんだけど、どこか機嫌が悪かったみたい。

誰も座って無いとはいえ、椅子に座ってウトウトしてたウチも悪いとは思うのですが、いきなり椅子を蹴ってくるのはナイと思った 無言、汗 まぁ、いつも逝ってるアリスなんだけどね。ショックだったわー。

結局、何が言いたいかっていうと、ゲームぐらい楽しくプレイしようぜと。おかげさまで元から低かったゲーセンのモチベが、さらにダウーン! もう箱でいいわー。

「GTA4」おもしろいわー。「Left 4 Dead」も楽しみだー♪



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
スリが出るんだよ きっと
初心者狩りがクソなのは同意ですが
そもそもプレイしない台に座ってはいけないっつーのは当たり前なんですけど 9年前は違うのかな 寝るなんて言語道断でしょ
>誰も座ってなかったので
そりゃそうだ
多分そっちの言い分と向こうの言い分は相当違うと思う

誰かわからんけど。。
今はキチンと事情を説明して謝らなかった事を後悔してる。いきなり椅子を蹴られて混乱してしまって何を言えばいいかわからんかった。

だから、次どこかのゲーセンでその人を見たらキチンと事情を説明して謝りたいと思っています。「あの時は台に座っていてすいませんでした。体調が悪く半分意識が㌧でて気がつきませんでした。ごめんなさい」って。もしかしたら相手の人も、いきなり蹴りを入れたんじゃなくて、何か言ったけどウチが無視した(気がつけなかった)から蹴ったのかもしれんしね。

「KOF」は楽しかったですよ♪ あとウチみたいな「KOF」はやってないけど他の格ゲはやってるぜ(最近やってないけど・・・)って奴に対しては初心者狩りとか関係ないヾ(´ー`)ノ

誰かわからんけど、ウチのblogで不快な気分にさせてしまって申し訳ありませんでした。忠告ありがとうです。
実はただの通りすがりです^^
別に不快にはなってないですよ 全然
ただ何かズレてんなと思ったんでカキコしただけ
>今はキチンと事情を説明して謝らなかった事を後悔してる
>次どこかのゲーセンでその人を見たらキチンと事情を説明して謝りたいと思っています
この辺がズレてるなーと 
理由なんて本人以外どうでもいいんじゃないですかねぇ?
そいつはゲームするのにあなたが邪魔だっただけなんで
それに椅子蹴られた時点でチャラ以上ですよ 今更謝る必要は無いですよ

この次は通路側に椅子を調達して観戦する or 蹴られた瞬間に立ち上がってラリアット炸裂!! の二択でお願いします

管理者のみに表示