--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/18

※ 注意 ※ とてもむかむかします。

このニュースはとても楽しいヾ(´ー`)ノ あまりにも馬鹿らしくて。。。一生懸命がんばっている人は行き場の無い憤りを抱くことだろう。読む前に深呼吸オススメw

【法廷から】弟と万引き 罪逃れに他人になりすました4児の母 (1/4ページ)

□ さらに、一緒に捕まった弟や面会に来た母親までもが、被告がその友人であるかのように装い続けていたという。罪状認否で、被告は罪を認めた。
> 心から腐ってるわ。

□ 万引の理由を「金銭的に厳しかったから」「子供のお菓子がなかったから」などと涙ながらに語った。だが、月に35万円もの生活保護を受けているという被告の“必死の訴え”はあまりにも白々しかった。
35マンwww

□ 被告に自分の名前を使われたことで犯罪者として扱われ、生活保護を打ち切られそうになった友人から詰め寄られた被告は、しぶしぶ警察署に出頭したものの、そこでも再び偽名を名乗ったという。しかも、その名前は弟の交際相手のものだった。
> まず全く意味がわからんのは「被告の友人も生活保護な事」。ザルっすねw そして再度の偽名。

□ 「子供のために、今後は2度と万引をしない」と誓った被告。だが、本来なら、被告を監督する立場にある家族も万引に加担したり、被告のウソに同調したりしていて、更生の環境は全く整っていない。
> いやいやいやいやw

日本の偉い人は馬鹿なの(っ´∀`)っ 誰か何とかしてくれないか。。。このままだと何もかもがアホらしい世の中になってしまうぜ。まぁ、このニュースは見なかった事にして明日は参考書を買いに行くんだけどね。萎えるわー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。