2009/01/20

海門ぴんち!

風邪で大変だった。

まず鼻の調子が悪い(既に色が透明じゃない! ぴんち) → 鼻をかむ → 鼻のかみすぎで出血 → ますます呼吸が苦しくなる → 状況悪化 → 最初に戻る。

なんというA級ループ kao05 どうやら鼻の粘膜をやられたようで、お風呂に入ると5分で出血です。あうあうあー。

久しぶりに自作パーツ。偶然か。はたして。。。

米ハードディスク大手のシーゲートが経営危機、トップ2名を事実上の解任
Seagate製HDDの一部が販売停止中

海門やばいなぁ 焦る3 どうなるんだろう。IDEの頃は好きだったよ。次に買うならWDかなぁー。

さて、自作PC業界で今アツイと言えば「SSD」ですね。ウチも少し使ってみたいんだけどね。SLCのSSDがもう少し安くなるのを待つか(まだ高い・・・)、MLCのSSDの進化を待つか、悩む所。



ちょっと気になる自作パーツ。

パイオニア / BDC-S02BK/BULK / 今週見つけた主な新製品(2009年1月17日)
安い・・・? ちょっと欲しい。でも、いま使ってる液晶が22インチのワイド液晶な罠。・・・液晶も買い換えるのは金が厳しい orz 我慢するか。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 自作PC | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示