--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/21

ちょヾ(´ー`)ノ UBIさん。

ちょ( ゚Д゚)σ UBIてめぇ。。。

ユービーアイソフトが3月か4月にX-Bladesを国内で発売?

ぶっちゃけ、よくこんなクソマイナーで凡作そうなゲームをローカライズする気になりやがったな! ってのが正直な感想なんですけど(おぃ

同じ時期に発売されるフロムの「NINJA BLADE」ですら、国内だとあんま売れそうもないのに 風 正気かよ。

しょうがねぇ 無 あゆみちゃんの声が「プリペル」のエリカの人と同じ人だったら国内版も買う。中古だけどw > 公式サイト(前に紹介したかわからんから一応)

少し予定が狂ってしまったがアジア版の金を振り込んでくるか。。。

ちなみに「NINJA BLADE」も購入予定です。体験版はイマイチだったんですが、Game Watchさんの特集を見たら欲しくなりました。ただ動画を見る限り、雑魚敵に対してもボタンアクションがあるんだねぇ(しかもB→Aみたいなカンジで2回も!)。そんなに頻繁にボタンアクションいらねぇっすよ。そこだけが心配だ。

隠しで「ムーンライトソード」とかあったら感激なPS時代のフロムファンの管理人でした。あのタイプのゲームが大きく評価される市場だったなら(やっぱり普通のRPGが強かった)、きっと彼らは「Oblivion」を超える作品を出していたと信じています。

今でも箱での新作を願い「NINJA BLADE」を買わせていただくぜ。がんばれフロム!



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

