--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/22

「GTA IV」最高だぜー!

連休2日目。2日とも雨でした 雨 前回の休日も雨だった気がする。うわーん。

しょうがないから家で読書してた。いつも読んでる本とは違って勉強になる本。勉強になったわ。。

後は黙々と「GTA IV」をプレイしてた。色々と理由がありまして「時間との闘い」の実績解除は諦めた。この実績はゲームをやりこんだ後にチート使って2周目で解除を狙うべきだな。そうしないと「GTA IV」の魅力を殺してしまう。面白さが半減してしまう。この実績から開放された「GTA IV」はリアルで馬鹿で楽しいゲームだ。

一気に魅力を紹介 kao03



K察とバトってみた。相変わらずキレると一般市民を無視して突っ込んでくる。ウチが「GTA」をプレイしてた頃は写真の塗装屋に突っ込めば余裕だったのですが、いつからか見られたらダメになってた。ちょっと賢くなったのねヾ(´ー`)ノ 逮捕されちまったぜ。



お気に入りキャラのBrucie。おまえが意味わからん。



このゲームで一番ウケたシーン。扱いがw いや、このキャラはウザくて嫌いだったけどw



雨のLiverty City。



ヘリで散歩中。



夕暮れ時?



夜。実績「激弾ひとり」を解除中 so-go



夜2。本当に景色が綺麗。なんかこれを見てたら「A列車で行こう」の夜景を思い出した。昔のアートディング(A3やA4の頃)は神メーカーだったな。。。



ちょw 大丈夫かw



適当にゲーム。

X-Blades Leaderboard :: MyGamerCard.net
もうコンプしてる変態がいるんですけど。もう発売されてんの?

DS『海腹川背・旬 セカンドエディション』PS版からの追加要素を紹介
追加ステージはいいね♪

ジャレコ・ホールディング:子会社ジャレコを売却へ
「銀河任侠伝」が好きでした( ´ー`)y-~~ 古いな。

「サガ2秘法伝説」公式サイト
音楽だけで泣ける。なつかしいなぁ。

■ ジャッキーチェン プレイ動画「決めろ!しゃがパン地獄」(1/3)


カネコだしね(っ´∀`)っ しゃがパン減りすぎフイタw ってか、このアプ主さんのマイリストがマニアックすぎて危険。普通の人は理解できないタイトルばっかw 「究極戦隊ダダンダーン」は大好きだったわ。むちゃゲーセンでやりこんだぜw あー、レゲーやりたくなってきた。

Capcom、海外MMO開発会社と提携、シークレットタイトルを年内にも発売予定
へぇぇ。なんだろう。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
うぉ!!楽しそう!www

他のシリーズをやった時は、
警察署の駐車場と周辺に車を集めるだけ集めて
ちょっと離れた所から手榴弾を投げるってのをやってましたww
上手いくと大爆発が起きてけっこう壮観な眺めにwww

まぁ、こんなことばっかやっててミッションは全然進んでなかったんですけどね・・・・・・・orzwww
>GTA4
フレンドにプレイ状況が映ってたので見てましたが、やはり「激弾ひとり」解除していましたか・・・。
私も多少ストーリーを進めながら様子見してましたw

「時間との闘い」の解除目的で電話を無視しながらのプレイ。
どうでもいい実績はクリア後でも解除できるしね。

チートは・・・実績解除が出来なる場合があるので解除後なら。
「乗り物」出現と「手配度を上げる」チートなら安心して使えるけど・・・。
のんびりー。
> チャイさん
そのやり方で実績が一つ解除されるよヾ(´ー`)ノ 「誘爆」っていう実績ー。これは買うしかないっ!

ロケラン買ったら、また警察と戦争しますw

> ninomaiさん
バレテマシタカ( ゚Д゚)σ 最速でクリアを目指すと13時間ぐらいでクリアできるみたいだね。ただ、初プレイだと不可能だなと思ったのでウチはやめちゃいました。1周目はのんびり☆

管理者のみに表示

