--/--/--


スポンサー広告
2008/06/15

どようび~!

のんびりしてた。「内P」の「熟成紀」を見ました。
玉職人キタヾ(´▽`* この回はマジで面白かった。この頃の「内P」が最強じゃないだろうか。

話題変わって音楽。今日は新しいアーティスト。
なんとなく「9mm Parabellum Bullet」のアルバムを聴く。やっぱ「Discommunication」は名曲だなぁ。似たような曲が多くて途中で飽きるのが少しアレだが、悪いアルバムじゃぁない。新曲もカッコイイしね。だいぶ人気出てきてるっぽい。



さよなら絶望先生は名前しか聞いたことねぇな。でも見てみたら絵と曲が上手くマッチしてて面白かった。センスあるな~。



メモを書いてたらチャットの新曲があったので。なんか物凄いペースでCDをリリースしていくな(´-`;) 少し聴いてみたけどウチ的には微妙だなぁ。こういうカンジの曲なら「シャングリラ」がありゃ良い気がする。でも一般受けは良さそうな歌だ。そしてウチはどっちかっていうと「耳鳴り」の頃のようなロックサウンドが聴きたいo(´□`o) もっと自分のペースで曲を作って欲しいと思う・・・。
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ!!チャットの新曲!!
まだ聞けてなかったのでありがたいです!!

う~ん確かに微妙ですね・・・・
サビが・・・・
サビに入る直前のギターとドラムはすごくいいんだけど・・・・

9mmのMAD面白いですね。笑
確か、凛として時雨Verもあって、
すごくあってた気がします。
どもー!
今回のチャットの新曲は見送り、その代わりDoragon Ashの新曲を買います( ' - '*)

MAD見ましたy よりによってこの曲w
選択してる絵が「凛として時雨」の曲にあっててスゴイ。選ぶ曲によってアニメの印象も変わるから面白いね~。

管理者のみに表示

