2009/01/26

「パフューム -ある人殺しの物語- 」が一番楽しみ。

ゲオでDVDのレンタルが100円だったので色々と借りて来た。適当にチョイス。たまにゃ映画も観ないとねー。

西の魔女が死んだ(これだけ新作料金)
原作は読了済。「梨木香歩」の本は好きなので 本 観てみたかったんだよねー。

素敵な人生のはじめ方
素敵な人生を始めたかったので。「モーガン・フリーマン」が主演&プロデュースってのが少し気になったので。

リボルバー
久しぶりの「リュック・ベッソン」。たぶんまぁまぁ面白いか、メチャつまらんかの二択な予感。でも、「ガイ・リッチー」がいるから、たぶん面白いだろう。そんなカンジ。

ニンジャVSカンフー
ネタですよネタ 絵文字名を入力してください 公式サイトすらねぇ。

パフューム -ある人殺しの物語-
最高を求めて~♪ 終わりのない旅をするのは~♪(違
・・・ちょっと前に話題を集めていて観てみたかったので。

俺は、君のためにこそ死ににいく
「サギ山さん」が出てるので。

マルチェロ・マストロヤンニ 甘い追憶
「キューブリック」と同じぐらい「フェリーニ」は好きなので。「フェリーニ」といったら「マルチェロ・マストロヤンニ」。しかし、この映画は寝る自信がある。。。

こんなカンジになりました★ 本当は「モーターサイクル・ダイアリーズ」っていう映画が借りたかったのですが借りられてた kao06 くやしす。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示