--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/26

XBLA 「The Maw」クリア♪(※ 微ネタバレ注意)

クリアしました★ ってか、名作すぎてコンプしちゃったw > 実績

ゲームをクリアしたらプレミアムテーマがもらえました。ステージをクリアするとアイコンがもらえるし、800ゲイツポイントで結構たのしめました。







最後は感動してしまった。良いゲームでした。。。



簡易的なヒントでも。

■ クラッシュサイト
□ 眠っている火トカゲ → とりあえず進んでみよう。何かの拍子に目が覚めるかも。

□ 火トカゲを食べるには? → そのままだと火傷しちゃう。尻尾の火をどうにかしなきゃ。

■ バルブバレー
□ バリアの壁 → どのゲームでも機械に強いのは雷。

■ チェインダウン
□ 岩に隠れるナメクジ? → そのままだと岩が邪魔。本体だけならおいしくいただきます。

■ ダートランド
□ 飛んでるミミズみたいなのどうするの? → 硬い場所に落とそう。そのミミズは何かを狙って落下している。

□ 届きそうもない足場がある



写真の場所から下にある岩を足場にジャンプ。

■ Looferサイト
□ 邪魔をする孔雀 → 羽根さえなければ怖くない。

□ ゴール地点で飛んでくるミサイル → 攻撃が届かないなら誘爆だ。

■ メサ以降
今までのステージの応用。特に難しい所はないと思う。

★ 実績:でっかいやつ
色んな所に隠れているSnufflesを全て食べればおk。
基本的に破壊できる障害物の裏とかにいる。バルブバレーは開始してすぐ後ろの岩をBボタンで動かすといる。こいつが一番とり忘れやすいかも。

★ 実績:1日6食
8:00、10:00、12:00、16:00、18:00、0:00にゲームをプレイ。解除のタイミングはよくわかんない。指定の時間にゲームを起動して、しばらくプレイしてたら途中で解除されました。

適当でゴメン。「The Maw」おもしろかったよー♪ 80/100点。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
キャプチャ画像かわいいwww
たまには。
こういうゲームもヾ(´ー`)ノ 殺伐としたゲームばっかプレイしてると疲れてくるしねー。

管理者のみに表示

