--/--/--


スポンサー広告
2009/01/28

凹んだ。。。

毎月28日は大須の縁日。仕事帰りにブラっと寄ってみた。

みたらしを買ってみた。冷たくてカチカチのみたらしが出てきた kao06 時間が時間だったとはいえ、そりゃねーよ( ;∀;) だいぶ凹んだよ今日は。。。

いくつか箱の話題を。

「L4D」の協力プレイをやってみた。協力プレイ楽しいです うふ やっぱシングルとマルチじゃ勝手が違うなぁ。間違って仲間を撃っちゃうと仲間の体力が減る → 誤射が怖くて弱気になる → 手数が少なくなるの負のスパイラル。んー、難しいや。

■ おじさんとL4Dをしよう【実況】1/2


クソ笑った「L4D」の動画。久しぶりに腹筋が崩壊したw この動画は色んな意味でヤバイw 5:35ぐらいのHunterがおいしすぎるってw

「NINJA BLADE」

危惧してたことがっ! やっぱりQTE(QUICK TIME EVENT)は賛否両論みたいだねぇ。「L4D」買っちまったし様子見するかぁ。。。「エイリアンソルジャー」みたいにボスがたくさん出てくるらしぃ。

「The Maw」

The Maw to Get Three New Levels Soon
ん? 追加のDLC? たのしみだなぁ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

