--/--/--


スポンサー広告
2009/01/29

UBI本気だな。

「X-Blades」の国内での販売が正式に決定したね > 参照

吹き替えも有名な声優さんを使ってるっぽいので「プリペル」のような悪夢再来とはならんっぽい。なんだつまら(ry

あとはゲーム内容ですね。2月の中旬にはアジア版が届く予定なので、アクションが楽しかったら日本語版も買う。微妙だったら買わない。さぁ、どうなることやらー。

っていうか、ぶっちゃけてしまうと先日購入した「L4D」が予想以上に面白くて、もう既に「X-Blades」がどうでもよくなってきてたりする 焦る3 そんぐらい「L4D」が面白い。おかげさまで「NINJA BLADE」も様子見です。「L4D」最高ー!

最近、プレイした後はニコニコ動画で他人のプレイ動画を見て参考にさせてもらってるんですが

■ 【PCゲーム】L4D 対戦モード Part4【生存者】


この人達うますぎ! たぶん、ここまで操作できて協力プレイできて、さらに対戦できたら最高に楽しいだろうなぁ kao03 すごい勉強になる動きだ。がんばろう。。。

特に5:20前後の攻防が緊張感がありすぎて危険。生存者側の人も上手いんですが、感染者側の人も待ち伏せするとかウマー(これは対戦モードなので味方も敵もプレイヤー操作です)。

■ 【PCゲーム】L4D 対戦モード Part2【感染者】


感染者側の視点。全く戦術が変わるのが面白い。こんな神ゲーを作ったValveはスゴイ! 対戦たのしそう。シングルで一通りクリアしたら対戦もやってみよぅ。。。



適当にゲーム。

■ 【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 最新PV


これが箱で発売されてたら買ってた。なんでPS3なのよぅ orz

豪血寺一族 祭 先祖供養
突然だなw 稼動したら暇つぶしにプレイするおー。

よし、ちょっくら音楽DVDを買ってくる。

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

