--/--/--


スポンサー広告
2009/01/31

うわーん。。。

今日はテンションが低い jumee☆Feel Depressed4 テンション低いけど更新。元気ないけど更新。

理由は仕事でドジって左手を負傷したから。物凄い勢いでラジオペンチに挟まれました。まぁ、自爆なんすけどね。。。親指と人差し指の黒い所が内出血してるっぽい。



ホント痛い kao06 何より、、、

「L4D」がぁぁぁ!

ちょっとした攻略&メモみたいなものを今日は書こうかなと思っていたのですが、普通にブログの更新すらツライ状況 無言、汗 ためしに箱のコントローラーを持ってみたけど、激しく無理ゲーでしたw

ってか、ホント痛いよ。。。

明日は復活する事を祈って、おとなしく今日はまだ観てないライブDVDでも崩すぜぃ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

