--/--/--


スポンサー広告
2009/02/01

チャットモンチー レストラン メインディッシュ Discつー

やっとこさ観た(汗

チャットモンチー レストラン メインディッシュ [DVD]チャットモンチー レストラン メインディッシュ [DVD]
(2008/11/05)
チャットモンチー

商品詳細を見る

いつみても「チャットモンチー」のライブは力強くて勢いがあって、どこか楽しい雰囲気に包まれている。Disc2は各ツアーの良いトコ取り。収録時間は44分と短いけど、中身は濃いです!

1曲目。いきなり名曲「真夜中遊園地」で始まる。「真夜中遊園地」「ミカヅキ」「コスモタウン」「素直」は本当に名曲だね。

青森のQuarterっていうハコ。なんかスゴク大きい? そして、すっごくお客さんが盛り上がってる。「ハナノユメ」はテンションあがるよねー♪ びっくりしたのが新曲の「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」。ライブの映像で聴いたら超かっこいい ぱんだもびっくり 好みのギターの音です。。。

後は「素直」でピアノを弾いてるアッコが地味にかわいかった。良かった。

最後の「サラバ青春」では、えっちゃんが感極まって泣きそうになって一生懸命我慢しながら歌ってた。なんかその姿を見ていたら「あぁ、今まで色んな事があったんだなぁー」って思ってしまって、危うくウチも泣いてしまうところでした。

5月には生演奏が聴けます。今からすっごく楽しみです★

告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る

  ↑
新アルバム。最近あんまり聴いてなかったら知らない間に発売が決定してた。次のツアーは、このアルバムの曲が中心になるのかしら。がんばって購入して歌を覚えないとー♪

■ チャットモンチーを聴きたくなった(多分高音質)


ライブ映像だと、こいつの100倍ぐらいヤバかった。やっぱライブバンドだなぁ。

■ チャットモンチー with 奥田民生


こんなセッションしてたんだ。こりゃ豪華だねぇ。サンボもいるw



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

