--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/15

今日は最高の気分だー!

今日は購入したけど放置してたCDを黙々とPCに取り込む。お?ザ・クロマニヨンズの「エイトビート」だ。一番好きなバンドなのに放置してごめんなさいsn 色々あったんです。聴いてみたらメチャ良かったんです。ホントすいませんぺこり



カッコイイ。魔法の言葉だね。どんな言葉も自分達の音楽にしていくよ。この前のライブに行ったら二人組みで来てた高校生ぐらいの女の子も居てさ、驚いたと同時に嬉しかったよ。こんな若い人でも聴くんだなぁって~ヘ(´ー`*) 良い趣味してるぜ。

話は変わるけど、もうすぐ発売されるDragon Ashの新曲もヤバイね。どちらのバンドも常に進化してる。そして今は自分達にしかできない音楽をしている。そこがたまらなくカッコイイ。



ロックな初期。僕を見て笑い出す傷の無い少女。



ヒップホップ時代。色んな事情があってベストアルバムに収録されなかった名曲。とにかくこの頃の人気は凄まじかった。ヒップホップというジャンルに抵抗を覚え当時あんまり聴かなかった自分は馬鹿だったなと今でも思うダウン



全てを昇華させた現在のDragon Ashの新曲。もうなんていうか天才という言葉しか思い浮かばない。マキシは滅多にウチは買わないんだけど、これは買いますよ!!
スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いやぁ~!!
いいですね。Dragon Ash!!
今回はスゴイいい曲ですね!!

ちなみに初期の曲だと、「百合の咲く場所で」が
1番好きですね。

No title
確かにDragon Ashは進化がすごいよねぇ~

個人的には比較的最近でREVIVEと
中期で Just I'll sayあたりが好きだね~

初期はもー狂うほど聞いたぜ
ありがとー!
コメントありがとうございます。新曲いいですよねー♪
初期も中期も好きだけど、ウチは「Ivory」ぐらいからが一番好きです。

> チャイさん
「百合の咲く場所で」いいですね~。「Viva La Revolution」「Lily of da Valley」は名盤だねぇ。

> ヴァスさん
お久しぶりー。そしてコメントありがとうです。
以前にヴァスさんから教えてもらった「The Day Dragged On」はっておいたよ!この曲がかっこよくて好きだ!また来てね( ' - '*) 今度、中村くん紹介するからー。

管理者のみに表示

