--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/04

箱ソフトの相場は難しいわなー。

豆腐男」「バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦」を衝動買い jumee☆sweat2Rb 前者は中古で2,480円、後者は新品3,999円でした。ま、また積みゲーが増えた。。。

ちなみに「バンカズ」は初回限定版なので、XBLAの「バンジョーとカズーイの大冒険」の無料ダウンロードコード付属 絵文字名を入力してください 安い!!

最近のゲ●は箱ソフトが激安だね。以前に別の店で新品の「プリペル」が3,980円で売ってるのを目撃した事もあるし(今回の店は5,000円ぐらいだった)。最近がんばってる。

逆に最近イマイチなのが近所のジョーシ●。機種を問わず中古がたけぇ。特に箱のソフトは相場がわかる店員さんがいないのか、発売日から中古価格を決めているのかわからないけど、他の店より圧倒的に高い。

前述の「豆腐男」なんて中古3,780円だもん kao05 しかも、5本も中古が置いてあったから「しばらくしたら下がるだろう・・・」と睨んで週末になる度にチェックしてたんだけど、一ヶ月経っても値段が下がる気配なし(ついでに1本も売れてません)。一部のソフトを除いて基本的にソフトの中古価格なんてのは少しずつ下がって行くんだから、ガンガン回転させていった方がいいと思うんだけどなー。

「L4D」の話。

オンラインのフレを捕まえてアドヴァンスの「NO MERCY」に突撃する。二人でもフィナーレがクリアできません orz Tank先生が強すぎるのもあるんだけど、CPUが勝手な行動をして孤立して死亡 → カオス状態 → 全滅になるパターンが多い。そろそろアドヴァンスをクリアしたいです。。。

今日みた凄い「L4D」の動画。

■ L4D - Death From Above


これ凄すぎだよ! 最初から最後まで信じられなかった。。。うますぎる。



適当にゲームヾ(´ー`)ノ

海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」
えー( ;∀;) 指摘が微妙すぎる。今のJRPGが抱えている問題点は、こんなくだらない要因じゃないと思うけどなぁ。「装備を変えたら外見も変わるべき」とか理解できんなぁ。しかも「そんなことで」成長してる実感がないとか言われる始末。まぁ、そんだけJRPGがダメになってるってことなんだろう。ショックだなぁ。

逆に面白いのが吹き替えの声優がチープっていう意見。どんなレベルの吹き替えなんだろー。あと特にウラミは無いんだけど、「Fable2」よりは今のJRPGのが優れていると断言できる。「Fallout3」には完全敗北だけどさ。

ゲーム「007/慰めの報酬」公式サイト
■eローカライズ! UBIだけじゃなくてACTIVISIONのソフトもローカライズすんだね。しかも、値段がメッチャたけぇ!!!! この会社マジいらねぇわ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。