--/--/--


スポンサー広告
2009/02/04

やっと一面クリア。。。

やったぁぁぁぁぁ! アドヴァンスの「NO MERCY」をソロでクリアしたぁぁー!!



どーしてもショットガンだとクリアできなかったのでアサルトにしたらクリアできた にこチャン 場所はこの辺で戦いました。肝心のTank先生は仲間を囮にして上から撃ちまくってやったぜ!



うん。すごい嬉しい♪



しかも、全員が生存してる状態での脱出に成功(っ´∀`)っ ミッション合計時間は2時間12分(長っ・・・)もかかった。でもリスタートした回数は5回。ウチのようなFPS素人からしたら、十分がんばった方だぁー。

ここから色々と攻略メモなど。

■ キャラはゾーイを選べ
CPUのゾーイは上位武器を見つけると必ずハンティングライフルを持つ。オートショットガンやアサルトライフルを持ってくれた方がCPUは役に立つので自分がゾーイを使う。

■ 炎のダメージ関連
敵が炎の範囲にいる限りは通常ダメージ扱い。範囲から抜けると炎ダメージとなる。よって、とりあえずTank先生には投げておくのがベター?

■ 少人数でのTank戦
CPUを生贄にして撃ちまくれ(CPUは必ず勇敢にTank先生に立ち向かっていく為)。その隙に攻撃しまくって、Tank先生のタゲが自分に向いたら全力で逃げる(理想は段差を利用して逃げる)。一発でも攻撃をくらったら体力が減って自分の移動速度が遅くなる。もし鎮痛剤を持っているのなら素早く使って体力と移動速度を瞬時に回復させれば、また逃げれる。

こんなところかな? 次は二面ですなぁヾ(´ー`)ノ



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

