--/--/--


スポンサー広告
2009/02/04

Dokken - UNCHAIN THE NIGHT

突然ですが。。。



何か騒がしい。眠れない。。。



ドカーン! クラッカー きゃー!



「バイオ3」の追跡者ばりに登場する先生。



ロックでスカルなギターで弾きまくり。



うぉー! 炎



ちょ、おま。。。


ってことで「DOKKEN」の「UNCHAIN THE NIGHT」を観ました。

ドッケン [DVD]ドッケン [DVD]
(2007/04/11)
ドッケン

商品詳細を見る


トーク+PVな構成。お馬鹿な(だけど個人的に気に入ってる)「BREAKING THE CHAINS」のPVが入っていて素敵でした(上の画像は別のお馬鹿なPVですw)。最後の「IT'S NOT LOVE」は車で移動しながら演奏するPV。なんか途中で歌ってるドンの目の前に下からミックが放り投げたスティックが飛んできて、ドンが驚愕の表情をしてたのが楽しかった。こんなのPVに収録すんなよw





ばかw

DOKKENのPVは貴重だし、PVとPVの間に挿入されるメンバーのトークがとっても面白いです うふ ミックの着てるTシャツには、なんかマジック(?)で「わてがミックブラウンだー」(?)って書いてある。これ自分で書いたのかしら? 字うまいな。。。

ボーナス映像のドンとミックのインタビューも楽しいらしい。今から観ます★ やっぱ「DOKKEN」はジョージが居た頃が素敵だ。なんか最近はジェフもいないらしいし、悲しいなぁ。またみんなでがんばってくれよー!

最近のジョージ先生は、また新しいバンド? 「SOULS OF WE」っていうバンドをしているっぽい。

Let the Truth Be KnownLet the Truth Be Known
(2008/11/04)
George Lynch

商品詳細を見る

これなんだけど、CD屋で売ってるのを見た事がねぇ( ;∀;) ちょっと聴いてみたいんだけどね。。。

適当にニコニコ動画で検索してみたら以前より動画が圧倒的に増えていて嬉しい。なんか「$マス」の動画が二つもヒットしたw ゲーム持ってないけど嫌いじゃないぜw 素敵な選曲だw

■ アイドルマスター 美希 春香 Tooth And Nail_Dokken


洋楽は動画と合わせるの難しそう。ウチは十分うまいと思うけどね。ジョージのソロかっこいいー♪

■ 【アイドルマスター】 春香 「Alone Again」 Dokken【Nicom@sRockFes08】


衣装の雰囲気が「In My Dreams」のPVのドンにそっくりw アプ主の拘りが。。。後半で雨が降ってきて驚いたよ。拘ってるなー。

■ Dokken-In My Dreams


そっくりだw すごい。

今日わかった事:DOKKENファンも「$マス」をプレイしている。そして、「DOKKEN」は最高。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
キャプチャ画像に吹いたwwww
やっぱり昔の外国の映像って破壊力あるwwww


アイマスと洋楽は難しいっぽいですね。

最近のアイマス×洋楽MADだとこの辺りがお気に入り↓↓

sm5623069

sm6038655

にしても、最近のアイマスの技術力どうなってるんだwww
すごすぎ・・・・・・・・・・
After Effect とか欲しくなってくるwww
高すぎて買えないけど・・・・・orz
すみません・・・・・アドレス消しすぎた・・・orz

何か、NGワードが入ってるって出たので。

正しくは↓↓

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6038655

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5623069

うぉ
「The Rapture」意味わからん。すごすぎる。なんじゃこりゃ。。。

「Dokken」のDVDはネタを探しながら観たら色んな意味で面白いDVDでした。ネタ満載でしたw

> 何か、NGワードが入ってるって出たので
ごめんね。以前、どっかの業者がエ●サイトのアドレスを貼っていきやがった事があって(ry

管理者のみに表示

