--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/05

「DEATH TOLL」クリアー!

宮部みゆきの「蒲生邸事件」を読んでる。半分ぐらいまで読みました。個人的に最高傑作(「模倣犯」読んでないので)だと思ってる「火車」よりおもしれぇ。。。過小評価でした。ごめんなさい。メッチャ面白いです!

さて、黙々とプレイ中の「L4D」です。シングルキャンペーンのアドヴァンス「DEATH TOLL」をクリアしました。基本やる事わかれば攻略は早い俺ガイル。だいぶアドヴァンスも安定して来たカンジです。



場所は適当です。この辺で。この場所なら仲間と高さが違うので誤射することは少ない。しかも、すぐ下を向けば弾もある。



無事脱出です。もちろん4人で★



ステージは違いますが、前回より時間の短縮に成功。さらにリスタートした回数が1回 jumee☆peace2 うん。次はステージ3だぁー!

ちょっと攻略メモを書いておく。

■ パイプ爆弾はかなり使える!
投げると発信音がなって、実は周辺にいるゾンビがワラワラと集まってくる。突然のラッシュなどで有効。パイプ爆弾は拾ったら使う。逆に火炎瓶はタンク先生用に保存しておくのがベターかと。

■ ちょっと気になってる事
前を向いて後ろに下がった時と、180度ターンして前に進む。どっちが移動速度が早いのか。まぁ、燃えてさえなければ、自分の体力が緑なら前を見ながら下がってもタンク先生は追いつけないっぽいんだけどね。。。

だいぶ上達した、、、ような気がする。楽しいから買おうぜ(っ´∀`)っ みんな。



適当に。

Red Dead Redemption 正式発表
「Rockstar」がんばりすぎだ。。。楽しみだなー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

