--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/06

真相は。。。

ちょっと気になった。

被害タレントが名前公表=スマイリーさんがコメント-ブログ書き込み事件
脅迫容疑で書類送検か。大変な事になってる。

芸能人ブログ炎上犯を初の一斉摘発、その経緯とは
探偵ファイルでも掲載されてる

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人のメンバーのひとりがお笑いコンビを...
「Yahoo!知恵袋」。

治安崩壊──凶悪犯罪社会を生き抜くために知るべきこと治安崩壊──凶悪犯罪社会を生き抜くために知るべきこと
(2005/01/21)
北芝 健

商品詳細を見る

この本か。

この事件に関しては実は数年前に映画化されていて、ただのVシネなのにも関わらず大問題になったのを覚えています。

2004/5 銀座シネパトスでの公開中止にあたって
これに関してはウチは怒りを覚えましたね。そのチープな予告を観てキレそうになった。

悲報から半月、飯島愛に情報リークによる他殺説浮上?
飯島愛も変な噂(?)を流されてたしね。

これからどういう展開になっていくのかなー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ちょっとこの真相は本当かわかりませんよね。
所詮は本の情報ですから。
書き込みした人たちやりすぎたんでしょうね・・・・・

あぁ、この映画・・・・・・・
昔読んだ、上映禁止になった映画を集めた本の中にのってました。
ちょっと、よう見れん・・・・・・・
作ろうと思った人たち何考えてるんだか・・・・・・・

他にもコンクリを題材にした作品で
氏賀Y太の「真・現代猟奇伝」ってのがあって
読んでみたんだけど一週間ぐらい鬱りました・・・・・・・・・・・・・

それにしても事件からあんなにも時間がたってるのに
いまだに話題になるとはすごい事件ですね。

本の作者の人が
元警視庁の刑事なんだよね。
ちょっと読んでみたいから、本屋で見かけたら買ってみようかと。

漫画もありましたね。この事件に関しては漫画も映画も見る気が起きないので見てませんが。。。

> 氏賀Y太
この人って古葉美一さんでもあるんですよねぇ。ほんと理解できねぇ。懐かしきゲーメストw

管理者のみに表示

