2009/02/07

アジア版もうすぐ♪

先日、友人2人と一緒にアドヴァンスの「DEAD AIR」に行った時の事。

・・・ウチだけ生還して他の人は全滅 無言、汗 これは微妙な展開だ。最後に友人を助けたはずだったのに。ハンターめ。。。

気がついたら「L4D」の実績が475になってた。後870で総実績が5,000ですねヾ(´ー`)ノ のんびり。

Valveが『Left 4 Dead』の初DLCとなる"Survival Pack"を発表。配信は今春の予定
春にはパッチも来るらしい。楽しみですけど、新しいマップも増やして欲しかったなぁ。。。あと現状だと途中からゲームに参加すると回線落ちが頻繁に発生するんですけど。早く修正パッチ出してくださいー。

今日も「X-BLADES」のネタ。

X-BLADES - Xブレード
公式サイトができた。気合いれすぎだろう。。。

ユービーアイソフト、PS3/Xbox 360「Xブレード」最新スクリーンショットを公開 ロシア産ジャパニメ風美少女が双剣で敵をなぎ倒すハイスピードアクション
ノ アジア版の感想はまかせなさい。



適当。

殺戮のスプラッターアクションが炸裂!『Splatterhouse』NYCC最新トレイラー
ぶっちゃけこっちのがアクション楽しそうなんだよねw どうせ日本で発売されないだろうからアジア版を買う予定。

マルチプレイ専用のダウンロードタイトル『Battlefield 1943』発表、トレイラーが公開
発売されたら買ってみる予定ー。

Ghostbusters: The Video Game - Rule 2 Trailer
密かに期待しておりますw

記念すべき第1作がPSPで復活『ペルソナ』
久しぶりに箱以外の話題。「ペルソナ」懐かしいー。最後のダンジョンがクソ長かった事、角で必ず敵が出やがった事、ニット帽の奴がペルソナを召喚する時に「ぺぺぺぺぺー」とか「ペルソーナ!(これは違うキャラだったかも)」とか、イチイチ面白かったって事ぐらいしか覚えてねぇw

『ストリートファイターIV』発売後のアップデートで超進化
なんかセスの顔が変じゃね・・・?

『428 ~封鎖された渋谷で~』声優インタビュー動画のラストは遠藤大輔、秋元洋介、千々和竜策
こんなの公開されてたんだ!? 知らなかった。。。インタビューおもしろす うふ このゲームは文句なしに2008年のベストゲームでした。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示