2009/02/09

サイン会ですか。

友達が「名越稔洋さん」のサイン&握手会に逝ってた 手をつなぐ どうも名駅祖父でやってたらしい。

セガ、PS3「龍が如く3」名越稔洋総合監督のサイン&握手会を開催。体験版のファーストインプレッションも併せて掲載

これだね。よう調べてるね。なんか新しく「龍が如く」を購入して、そこにサインしてもらったらしい。なかなかアツイなw

実はウチも超ちょー昔に、とある人のサイン&握手会に行った事があります。

一人目は「弘司さん」っていうイラストレーターの方ー。

羽の夢
調べてみたら公式サイト(ブログ)がありました。絵のタッチが昔のままだヾ(´ー`)ノ 素敵&懐かしいですー。確か「殻の色」っていう本の発売の時なので、今から13年ぐらい前かな?

もう一人は「小森まなみさん」っていう声優の方ー。

小森まなみ 公式サイト
こちらも調べてみたら公式サイトがっ。めっちゃ更新されとる。すげぇ懐かしい。まだラジオとかやってるのかしらー。あとこれは少しグレーゾーンなんだけど、ウチの記憶が確かなら現在は相当な歳のはず。。。めっちゃ写真写りがいい(ぉ

(ちょっと気になって調べてみたら、、、驚いた。49歳!? まだ40歳ぐらいだと思ってた。もうそんな時代か)

最近はサイン会とか、あまりないような気がする。個人的には「貴志祐介さん」のサイン会があったのなら絶対に行くんだけどなぁ。その前に新刊を出して欲しい所ですけどね にわとり



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
>小森まなみさん
懐かしいですね。数年前はよくラジオ聞いていたな。

>サイン会
アニメイト名古屋に声優「白鳥由里」さんのサイン会行ったことあります。
あと、漫画家の「中平 正彦」 さん(当時ストリートファイターZEROを書いていた方)とか。
ありゃ
アニメイト名古屋ってことはお近くなのねw

中平 正彦さん懐かしい。「さくらがんばるっ!」好きでしたヾ(´ー`)ノ 懐かしい。

管理者のみに表示