2008/06/16

気合が足りねー!

まだ仕事が始まらないので毎日が暇だ。この暇な時間を何か有効活用できればいいのにと思う。んで、なかなか自分の思うように有効活用できなくて萎え。なんか働いてないと趣味に集中できねぇんだよね( ´△`) ちょっくら今から気合を入れなおそう。そうしよう。

ファンタシースターポータブルの新しいPV
悪くなさそうだ。野郎4人でプレイしてるのは、なんとかならんかったのか・・・。



■ ゲーム関連
メタルスラッグ7 公式サイト
何気に面白そう。PVあるよ。コンバットスクールはいいよね。ウチがプレイしてたのはNEOGEO CD版(笑)だけど。

ひぐらしのなく頃に絆
PVがカッコイイ!やっとプレイしますよ。

XBOX360値下げ?
どのみち「スト4」で据え置きハードを買おうと思っているんだけど、PS3と箱三郎とどっちが良さそうかしら・・・。

トワイライトシンドローム ポータル
DSで発売されるらしい。管理人は本当にホラーが苦手なのです。PV見たけどこえぇぇぇぇ(´-`;) なんという無理ゲー。面白そうなんだけどね・・・。

ゲームの神様
遠藤さんのブログ~ヘ(´ー`*) これは見ないと。

■ PC関連
Antec 横置きMicroATXケース NSK1480
何が変更されたのかよくわからん。こういうタイプのケース欲しかったけど、もうキューブ型のケースを買ってしまったよ。

エムエスアイ、新製品展示イベントを秋葉原と大須で開催
グラボは良いと思う。マザーは昔ハズレを引いたから、もう買わないけどな。なかなかMSIがんばってるなぁ。

PC、映画、ゲームに“もはや隙なし”の完成度 「FlexScan HD2452W」
以前はナナオの17インチ液晶を使ってたよ(今はLGの22インチ液晶)。次はナナオだな( ' - '*)
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示