--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/12

どこまで売れる? コンシューマ版「スト4」発売。

昼の「いいとも」で「Natural Born」の意味が「生まれつきの~」であると言っていた。にゃるほど so-go じゃぁ、武藤敬司の愛称は「Natural Born Master」だから「生まれつきの天才」って事になるのかな? かっこいい。。。さすが ピース です。あと、もっちーが登場しててかわいかった。

適当にゲームの事をgdgdと。

箱で「STREET FIGHTER IV」が出たね。でも、音の問題でレバーが使えない管理人は買わないお。。。以前にそういうのに詳しい友達に相談したら「ボタンの音はどうしようもないが、レバーは光センサー(?)に変更すりゃ音はしねぇよ」と言われて少し喜んだのですが、「感覚的にはPSのアナログスティックがそのままレバーになったカンジ。俺は気持ちが悪くてどうもダメだった。セイミツサイコー」とか言われて改造を断念しました。まぁいっか 絵文字名を入力してください もうちょっとで「MHG Wii」出るし。

小野プロデューサーが今後の展望を熱弁! 『ストIV』開発者インタビューその3
その1から読んだけど、この人いいこと言ってるなぁ。個人的にはアケ版をもう少しサポートして盛り上げて欲しかった事(CPU弱すぎたし、コスチューム増えないし、などなど)、先日のコスチュームのDLCのやり方が少し気に入らない事などがあるけど、がんばって欲しいなって思う。「ヴァンパイア」シリーズの復活とか楽しみすぎる。でも、あのシリーズは絶対にドット絵だよー!

なんでもコンシューマ版「スト4」のCPU戦はアケ版に比べて圧倒的に強いらしいね。アケ版が糞だったから気になる。。。世間一般から大作として注目されてるし、「格ゲー」という極めて閉鎖的なジャンル(最初は違ったんだけどね。しょうがない)を再び復活させようという気合がインタビューから感じられて素敵です。オンライン対戦のシステムも非常に興味のある仕組みですよね。ゲーセンみたいな感覚なのかな? 購入した人は快適にプレイできてるのかなー。



その他のゲーム。

悩ましげな姿で魔物を一掃!『X-Blades』NYCC直撮りゲームプレイ映像
お? 予想外に楽しそう。早く届かないかなー。

先日発表された『Left 4 Dead』の初DLC"Survival Pack"の更なる詳細が明らかに
無料だ! 嬉しいな。でも、この頃は「MHG Wii」やってそう。。。

徹底したステルス要素を持つ『Velvet Assassin』NYCCプレゼン動画&プレビュー
いつの間にか4月発売に。。。延期しすぎだろw

『BAYONETTA(ベヨネッタ)』のサウンドを『メタルギアソリッド』シリーズの音楽を手掛けた日比野則彦氏が担当することが判明
「プラチナゲームズ」期待してます。やっぱウチはこういうアクションが一番好きだわー。

よし、箱のコントローラーを買ってくるヾ(´ー`)ノ



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

