--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/15

素敵な本屋さんでした。

昨日は諦めた本屋に行って来ました。

千種のイオンの中に入っている「ザ・リブレット」っていう本屋さん 本 すっごく綺麗&オシャレ! そして地味に品揃えが良い。。。もちろん欲しかった本もありました♪ 残り3冊でした。結構うれてるのかなー。

なんでも熱田のイオンにも同じ本屋さんが入ってるようで、今度ぶらっと遊びに行ってこようと思ってます。こんな大きな本屋さんが家の近所にあったなんて。。。最高だー☆

今日は寝不足(昨日寝たの4:30→仕事の素敵パターン)なので早めに寝ます。えぇ 無 ちょっくらシングルキャンペーンの「NO MERCY」の練習をして寝ます。

昨日、試しにフレと二人でプレイしてみたらチャプター2の時点で無理ゲーでした 汗 なんか悔しいから練習です!

そういえば、少し期待してた箱の「X-Blade」が20日に延期したっぽい。「Madcatz」のスト4パッドなんて3月に延期? 風 特にパッドの延期が残念すぎるわ。。。



ちょっとメモ。

家電芸人、ガンダム芸人も収録! 『アメトーーク!』初DVDの全貌が遂に明らかに
3/25発売予定。この番組すきなんですよねぇ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

