--/--/--


スポンサー広告
2009/02/18

花粉症つらい。

微妙に体調が悪い。そこへ花粉が襲来 汗 そんなウチに勝てる要素は微塵もなかった。鼻はかみすぎてヒリヒリするし 涙 目は痒いしで災難です。この季節は嫌いじゃ。。。

おかげさまでゲームのモチベが上がらない。どうやら「The Maw」の追加DLCが来たみたいなんだけどヤルキが起きない。むー。

そんなこんなでgdgdしてたらMYマウスが大破した。まだ数ヶ月しか使ってないのに左クリックの感覚がおかしくなったぜ。特価で買った安物マウス(A4 TECH製だけど本体に型番すらねぇ)だからなぁ。しょうがないといえばしょうがないんだけど、ここまでショボイとは 絵文字名を入力してください これはいかん。これではBlogの更新すらストレスが溜まる! ってことで急遽マウスを「Logicool」の「MX-R」に交換しました。

このマウスめっちゃ使いやすいです♪ 無線だし。最高ー!

やっぱキーボードとかマウスは多少は高いヤツじゃないとストレスが溜まってダメだなぁ。昔、愛用してた2万のキーボードに味噌汁をこぼした時は本気で凹んだけどw

うし、久しぶりに気合を出して「L4D」でもやるかー! 炎



適当にヾ(´ー`)ノ

剣や鞭を振って戦う『悪魔城ドラキュラ THE ARCADE』稼働中
また突然の稼動かいな ぱんだもびっくり ・・・どこにも入荷してなさそうだw 栄の「キング・ジョイ」なら入荷してるかしら。。。

Windows Vista→7無償アップグレードを準備中。ただしXPは対象外
ウチのVista君とは短い付き合いになりそうだ。迷う事なくアップデートするぜ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
自分も花粉症なので気持ち分かります。
本当に辛いですよね・・・・・・

まだ今年は、症状が出ていないのでいいんですが・・・・・・・
いつ症状が現れるやら・・・・・・
花粉症( ;∀;)
つらいですよねぇ。鼻の周辺が痛いぜ。。。
そして、誰かかっこいいマスクを開発してくれぃw

管理者のみに表示

