--/--/--


スポンサー広告
2009/02/20

発売中止!?

気になったゲームの情報を適当に。

ショック 泣く

アジア版の[(360)X Blades]発売中止!?

アジアの問屋いい加減すぎフイタw さぁ、ウチが別の場所で注文した「X-Blades」はどうなるのか!? 日本語版いつだっけ? もう買わないかもしれないな。。。

セガ、AC「BORDER BREAK」を発表 最大20人で対戦できるハイスピードロボットチームバトル
また「SEGA」が本気を出して来た。面白そうだけど、会社は大丈夫かいな。。。

A列車で行こうDS
わー クラッカー 懐かしい。発売日が最低だけど評判が良ければ購入予定。とりあえずは画面写真だね。

■ Eat Lead: The Return of Matt Hazard プレイ動画【Hazard vs. JRPG Hero】


久しぶりだわw ここまでの馬鹿ゲーww ボタン押した所でフイタwww ここまでリスペクトしてるなら日本語字幕ありますよね? もし入ってたら買ってしまうぜw

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
箱に変なゲームがキタ。もう日本はダメだw

「MHG Wii」までイマイチやりたいゲームがねぇ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

