--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/22

色々&適当。

うー ぬぬぬ 体調が微妙だ。元気が出なぃ。なんか最近はPCの前で意識が㌧でる場合が多いわ。



なんとなく「AFRO SAMURAI」の体験版をプレイしてみた。米タグ(シルバーでおk)で落とせます。OPのアニメーションのセンスがGoodですね。スタイリッシュ Brilliant でも、ゲーム内容は普通だなぁ。なんか劣化版の「鬼武者」みたいなカンジ。原作を知ってる人なら面白いかも。。。



ちなみに米タグだとこんな動画もあります。最近は日本のゲームなのに国内で配信されないってのが増えてるわよね(ロックマン9とか)。色々と大人の事情でしょうがないのかなぁ。

久しぶりの「L4D」。いまいち気合が入らないけどプレイ中。主にシングルのエキスパ「NO MERCY」。ってか、「NO MERCY」しかプレイしていない。ちょっとだけ対戦の事も考えてい(ry

がっ!

全くエキスパがクリアできる気がしません orz 正面からのゾンビのダメージ一発20! 痛すぎ! しかも、フィナーレがクリアできんとかならわかるんだけど、Chapter2が安定しないw ぶっちゃけ自分の下手さ加減に萎えてきたぜ うーん うーむ。



適当に。

【MHP 2nd G】第163回 仙台狩猟ツアー その1
昨日の続き。最後の「お知らせ」って所に意味ありげな文章が。箱フラグ? ・・・考えすぎか。

Xbox 360 Xブレード 【特典付き】
日本語吹き替え良いカンジだね♪

BORDER BREAK「プレイデモ」篇
探してみたら動画を発見。なんかAOUだと凄い人だったみたいだ。なんでも新しい基板で「RINGEDGE」っていうみたいだ。ちょっと調べてみたら、Pentium DC E2160とDDR2 6400-1GBと意外とショボイのね。ってか、最近のアケ基板にはSSDが使われているっぽい(SLCかな? MLCかな?)。なかなか凄い。。。ちょっと実機で動いてる所を見てみたいんだけど、東京は遠いな。

異様なクオリティに達している「豪血寺一族 先祖供養」PV&プレイアブルムービー in AOU2009
相変わらず濃いなぁw ウチが使ってたキャラは名前忘れたけど「T・ホーク」みたいな奴。どう考えても人気ねぇだろ・・・とか思ってたら新作でも存在してるっぽいw そういや、「ハイマッハッ!(たぶん正式名称は違う)」とか言って炎を出してたアラビアンな奴は消えたっぽいな。。。

【2・20生中継、告知Part3】スパイクSPの時間割。
The Darkness」の会見はアレだったみたいだ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

