--/--/--


スポンサー広告
2009/02/23

今日の「L4D」

・・・!



ヒイィ! |д゚) 死んだはずのフランシスがw

今日も萎えながらエキスパ「NO MERCY」。もう8割ぐらい意地である。よくわかんないんだけど、多少は上達してるようで、なんとかChapter2をクリアです jumee☆shock2L 現在は「病院」を攻略中。この狭い場所でタンク先生が登場すると本気で絶望できる。何度も殺されたぜ( ;∀;) なんかエキスパだとタンク先生が登場する確率が高いような。気のせいかしら?

そして。



エレベーターの前。ゾンビラッシュの最中&集中力MAXの所で電池が切れた がっくり もうだめだよ。Blogとか更新しちゃってるし! 集中力も切れてしまった。こりゃ死亡フラグっぽいわ(eneloop充電中)。

そういえば、名駅の祖父地図で「マーセナリーズ 2: ワールド イン フレームス」と「ミラーズエッジ」が激安だったよ。1,980円! 思わず両方とも買っちまったぜ jumee☆sweat2Rb また積みゲーを増やしてしまった。

明日はカプコンの例の発表ですね。何がくるのだろう? ちょっと楽しみですね♪



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

