--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/26

「豆腐男」はじめました。

「Too Human」はじめました。以前から気になってたんだっ!



世界観は北欧神話+サイバーパンクなカンジ。



女性も登場するが基本的に漢のゲームっぽいです。



ちょっと「Fable2」っぽい1シーン。かっくいい!

Xbox360mk2のレビュー
Too Human 海外レビュー
スペシャル企画「Too Human」

、、、話には聞いてたけど、めっちゃ人を選ぶゲームだねぇ。今まで色んなゲームをプレイして来ましたが、なかなかこいつは理解しがたいw ようわからんゲームだw

アクション要素が独特すぎるねぇ 焦る3 これに関してはウチが持っていた予想と全く違っていました ビックリ 動画を観ると「PSO」みたいなカンジなんだけど、どこか違う。攻撃方法は「MH」と一緒で右スティックで攻撃なんだけど、こいつも全く感覚が違う。

一番近い感覚はなんだろう jumee☆whyR 「Guild Wars」かな?

とりあえず「ベルセルク」を選択して脳筋プレイをしています。やっと体験版の所ぐらいまで終わった所です(現在LV8ですー)。これから難易度が上がってダンジョンの攻略や敵との戦闘に戦略性(たぶんアクション要素は期待できんw)などが生まれたら化けるかも。今はまだなんとも言えないなぁ。世界観は最高なんだけどねー。

とにかく攻撃の一つ一つがダサイのが特徴w 浮かして空中で攻撃する所なんて溜息が出ちゃうぐらいダサイw でも、武器や防具集めは結構楽しそう♪ 後は職業によってだいぶ役割が変わるっぽいから(防御型とか遠距離型とか・・・)、Co-opしたら楽しそうです。4人じゃなくて2人Co-opが限界なのが悲しいけどね。

■ 【XBOX360】Too Human デモプレイ(2/3)


まだ始めたばっかだからウチもこんなカンジです。もうちょっとがんばってみる 絵文字名を入力してください



適当にゲーム。

クラシックコントローラー PRO
夏発売だって。ひどい。。。せっかく「MHG」のスターターパックを予約したのにぃ orz カプコンなんとかしろぉー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

