--/--/--


スポンサー広告
2009/02/28

「豆腐男」経過報告!

・・・。



( ´ー`)y-~~



ちょw 敵つよすぎだろww しかも、このシーン飛ばせねぇwww

、、、何回かヴァルハラに逝っちまったぜ。だが、何気にコツがわかって来たぜ。このゲームでヤバイのは遠距離の敵だ! 奴等の辞書には「弾切れ」という言葉がないらしく激しく鬼畜な弾幕なんだが、接近すると近距離モードになるっぽい 絵文字名を入力してください そうすりゃずっと俺のターン! クソだせぇ俺様の二刀流が炸裂するぜっ!

ってことで、よくわからんが楽しくなって来ている ん? 誰かCo-opやらないか?w



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

